昨日から良い事が有りました(=⌒▽⌒=)

①新潟にいる凄く大切なお友達とお話をしました。

今でも、お仕事を(しかもトップクラス)しておられます。

若かりしころは、機関紙作りに一緒に東奔西走したもんですワ。

懐かしい話をしましたヾ(@^▽^@)ノ


②今日のチラシ広告で「ビールを買って、吉野屋の牛丼を当てよう」

この種の当て物には弱い目私!早速6缶パックを買ってきました。

ジョッキ生638円ー5%オフ=606円更にノーポリとポイントで

最終価格は599円なりぃ~

さて、当たるかな?なんと!!アタリが出ました!


りらっくまのブログ-ビールだワン

③スポクラでいつも最後部でエアロビのレッスンを受けます。

イントラさんが見えない時が多い状態になりますY(>_<、)Y

そんな時に前にいてる人によって、動きの理解力に差が出ます。

とても上手いお嬢さんとお話が出来ましたニコニコ

FKちゃん~これからもよろしく!!ブログに遊びに来てくれるかな?


りらっくまのブログ

④4本のスタジオに入って夕方に帰宅あせるあせる

最近はこのお菓子にはまっています。

ぼんちはぼんちでも味かるた」です。

サクッとした食感(はちみつ・醤油仕立て)6枚入りで特価138円


りらっくまのブログ-bonnti