16日の22時NHKの歴史秘話ヒストリアに我が次男が出演しました(@_@)

内容は、万葉集ヒットパレード!なぜ、日本人は歌が好き?のタイトルでもある様に

最古な歌集「万葉集」に付いてのバラエティ番組です。

奈良時代古代の人々の思いが、ぎっしりと詰まっている「万葉集」

文字を知らない庶民が、なぜこれほど見事な歌を作れたのか?その謎に迫っていました。


冒頭の本屋さんから出番です。右にいるのが次男坊です。


りらっくまのブログ

更に仕事の一環としての歌を読む宴会での、上司が我が次男の役でした!

しかも、今までは録画して再生の時にスロー~コマ送りでないと解らなかったのが

今回はアップもありぃ~の、台詞まで付いていたもんでビックリしました\(゜□゜)/

「おお~~見事じゃ~」その一言だけでした!


りらっくまのブログ

たかがエキストラなのに、アップアップもありしかも「音声」を使ってもらえるとは奇跡に近いそうです!

親バカですね、おっくんと何度も繰り返して再生して見ました。


ちなみに、いつもの彼はっこんな男です・


りらっくまのブログ
ペタしてね