年のせいかな?遅く寝ても7時には目が覚めるのです。

どうも今朝は寒いなぁ~外を見ると最近似ない事が!

家の中から先ず1枚
りらっくまのブログ-1雪だ

外にとび出して、もう1枚
りらっくまのブログ


○ナミスポーツに行って、もう1枚
りらっくまのブログ


あ、あ、あ、大阪は♪今日は、雪だった♪


気のせいか、いつもより少人数でスタート!

出出しのコリオを少し変化されただけで、もうパニックに!

続いてこれこそ始めての経験です。

HIPHOP系の「ストリートダンス」に挑戦しました。

何とか成るさ~コレがあま~いですね!

何とも成らなかった=撃沈してしまいました。

まあ、いい経験をしたと思いました。


昼過ぎに帰宅すると7日に購入した商品が届いてました。

寒いお部屋を暖めてくれる「ガスファンヒ-ター」です。

これで、余りの寒さにリビングに避難しなくても済みます。イエェ!
りらっくまのブログ


オヤツタイムは、美味しかった!
りらっくまのブログ


今は、井岡選手の世界選手権の試合を見て、その勝利の余韻に

浸っています