昨日の不安が的中しました。

午後のシェイプエアロの1ブロックの変形した「4カウント」それが分析出来なかった叫び基本のパターンはクリアしたのに・・・BOXから2ニィアップ~足を廻しながら

タ・タッタン・ビハインド~横にシャッセ&ビハインド~反対方向にシャッセ (ココからが凹みの要因) +2スタンプ~シャッセで戻りニィアップ・サイドマンボ+カール両方

2スタンプの所が1つ我慢後を向いてシャッセ!?はてなマーク この部分が流れの中に入って来ないのです。だからカッテングハーフには、もうボロボロになります。後ろ向きになったとき、最後部にいるおいらの事を配慮して上手い人を前に移動するようにして貰ったのにY(>_<、)Y イントラさんありがとう&ごめんなさい(ノω・、)

今日も凹みを引きずってしまい、テンションが上がらず汗もかかないエアロになってしまいましたシラー

明日も、先週撃沈した「テクニカルエアロ」に出ます。これは最初から出来ない~他の人の迷惑だけは掛けない様にしよう~気分的には楽ですグッド!ただ、数少ないお友達が来てくれるかな~来て欲しいなぁ~と願っています。

府中の時のお友達からTelで「自分らしく踊ればいい」と励ましてもらったので、頑張ろうと思っていますあし


ペタしてね