今日は朝から気合が入っていましたヘ(゚∀゚*)ノ

4つのスタジオに入る決意があったから・・・

まずは、テクニカルエアロ~若いお兄ちゃんのイントラさんです。

動きはその名の通りハードでした、皆さんについていくのにもう必死!

ベースを教えてもらっている時はそこそこ、なのに

通してやると繋がらないのであります(ノДT)

ましてや、楽しみにしていた「お友達がいない!」

続いて、シェイプエアロ~我らがちびたなコーチの出番です。

どうした事か、動きが身に付かない!カール、カール、伸びて、伸びて

V-STEP、マンボ~シャッセで後に~ターンして、前にシャッセ

1回目にしては上出来だと思いました。後1回のチャンスがあります。


ランチはいちもの「すき家」牛丼・並&サラダSET=380円也

さらに、これだけ動いているのだから・・・とマクドで

コーラゼロ&ハンバーグをGet(^-^)/ 0円で

以前お話をしたコレです


りらっくまのブログ
スポクラで頂きました。

その時いつもわからない時、親切に教えて貰っている

Y野さんに今回もお願いをしました。感謝しています!


3本目は、シェイプエアロ~優しくお声を掛けてくれるA野IR

男性は私1人だけで心細いレッスンでした

4本目は、ワークアウトエアロ~前のA野IRが代行をされました。


万歩計も38800歩となり、頑張った自分を褒めてあげました。