シュワちゃんのプレデター(殆ど記憶なし)から20数年が経過しての作品です。


りらっくまのブログ-プレデターズ ペタしてね

今までは地球に侵略して来たプレデターとの戦いだったのに対して、今回は傭兵、ヤクザ、女スナイパー、死刑囚、ロシアの特殊工作員、メキシカンマフィアとバラエティーに富んだメンバーが、相手のホームである惑星での攻防戦となります叫び

主人公を演じたのが、エイドリアン・ブロディ。最後のスーパー・プレデターにトドメを刺す所はメチャ迫力があったが、それ以外はジャングルでピアノでも演奏すれば(戦場のピアニストに主演)・・・力強さが無くて、気持ちが入り込む事が出来ませんでしたヾ(@°▽°@)ノ
人間狩りを楽しむプレデター、1匹ではなかったのでプレデタ+「ズ」となったんだろうな。
中盤中だるみで、睡魔に襲われたけど、後半はテンポも速く一気に鑑賞が終了しました。