おなら我慢する? ブログネタ:おなら我慢する? 参加中
自宅では、我慢なんぞしません。お腹に力を入れて
そうりゃ・・ぶぅ・・と放ちますGO
家内が、少しは遠慮があっても良いのにぃ
怒ります


そんな自分でも外出の時は我慢をしますヨ( ̄_ ̄ i)


ある時エレベータの中で、おならが出そうになって

誰も居ないぞ・・・さあ、チャンスだ・・ぶぅ

ナント次の階で乗ってきたんですよ

お美しい女性がビックリマーク当然、臭いは消えません。

犯人は誰だはてなマーク自分しか居ないんだもん。

恥ずかしい思いをしました。


犯人不在でメチャ臭いのが

満員電車の中+冬=音の出ないスカ屁です

皆様「自分ではない」と言う顔をして

ひたすら、とぼけた態度を取りますね。


おならについてのエピソードはきりが無いですよ。





All About 「離婚」オナラが離婚の原因になることもある
All About 「小さなペット」スカンクをペットとして飼うということ