こんばんはにっこり




最近仕事もプライベートもバタバタしており

なかなか更新出来ませんでした泣き笑い




更新していない間、実はわたくし

人生で初めてギックリ腰になりましてですね爆笑



別に、特段何かをしたわけではないのですよ



適度に運動もしているつもりでした。←やった気になってるつもり不安




とある日、後ろに置いてある物を取ろうとして

後ろを向いたのですよ。

その瞬間、ピキッときましてね不安



しばらく動けなくなりました驚き



普段ならすぐに回復するのですが

数時間経っても良くならず不安



あまりにも痛がっていたので

夫がサロンパスを買ってきて、貼ってくれましたひらめき




ですが、ここでとある問題に気付きます




最近はほとんどテレワークで月に1回程度しか出社していないのですが、

なんと翌日が出社日に当たってしまい

業務の関係上、なんとしても行かなければならない日でした不安



そもそも、会社まで辿り着けるのか不安


辿り着いたところで、一日耐えられるか不安



そんなことを考えておりましたが

翌日、だいぶ良くなったので、とりあえず出社しました。



病院に行ってから会社に行くことも考えたのですがね

ただでさえ月に1回出社するかしないかなので

ここで遅れて行ったら更にやる気のない奴だと思われかねないのでね泣き笑い




なんとか出社したものの、

とあることに気付きました





サロンパス臭ばら撒いとるーー泣き笑い




サロンパスってもう、サロンパスですって臭いしてますよね←どんな臭いw







私じゃないですよ!

と言う顔をして過ごしましたけどね、たぶんバレてましたよ泣き笑い


誰にも突っ込まれなかったですけどね、みんな大人ですからね不安






とりあえず、無事帰宅しまして、腰も落ち着いてきましたにっこり



今日も明日もゆっくり寝て、腰を労りますにっこり

あ、もちろんサロンパスはまだ貼ってますよ

もしもの時のために、ストックまでしちゃってます爆笑


皆様も腰にはお気をつけくださいにっこり