こんばんはにっこり







夫の好きなところ。


挙げれば沢山ありますが


一番は




私を全肯定してくれるところ笑





夫とはもう何年も一緒にいますが


このスタンスは、ずっと変わりません。




私が何をしようと、何を言おうと


基本的には全肯定してくれます。




例えば転職を悩んでいるとき。


バリバリ働くことになっても

セーブして働くことになっても



きっとどちらにしても

私の意見を尊重して、応援してくれると思います。




例えば、何か新しいことにチャレンジしたくなったとき


無理だよ

大変だよ

それやってどうするの?


なんてことは言わずに、応援してくれると思います。




法を犯したりしない限りは

絶対的に味方でいてくれると思うのです。







最近気づいたのですが、


これって、凄いことじゃないですか?ポーン






もちろんこれが正解というわけではなくて

世の中には夫婦の数だけ正解の数があると思いますし

私たちとは全然違った関係性でも、すごく素敵だなニコニコ

と思う方々、ブログ内でも現実世界でも沢山いらっしゃいます飛び出すハート







ただ少なくとも、私にとってはこの状況がすごく心地いいものなのだということに最近気付きました←今更泣き笑い





こんなに私自身のことを全肯定してくれる人は


私の人生で初めてです爆笑




最初は慣れなかったのですが



数年というレベルで肯定し続けてくれたことが



私に自信と勇気を与えてくれたように思います。




つまり、自分に自信が持てるようになって

自己肯定感が上がるということですキメてる




これ、凄いことじゃないですか???



自己肯定感って、すごく大事だと思うんです。




自分で自分を信じてあげるのって


とても大事ですよねにっこり



だからこそ、チャレンジができるし


リスクも取れる。



新しい世界に飛び込む勇気も与えてくれる。




思うに、夫はアゲマンなのでは?指差し





そんな私は、夫をいじったり否定してしまうこともあります驚き




夫にもっと稼いで来てもらうためにも

アゲマン目指して日々精進します泣き笑い






とんでもなくノロケ話のようになってしまいましたが、今日はこのへんでにっこり