こんばんはにっこり




今日も株主優待のご紹介ですにっこり



みんな大好きオリックス飛び出すハート


来年が最後の優待なんですね悲しい




優待なくなっても、株の保有は続けるつもりです。



私は今回初めて100株に達しました!



S株で少しずつ買っていたので、なかなか100株に到達しなかったのです泣き笑い



Bコースですにっこり








数ある優待品の中から、私が選んだものはこちら飛び出すハート



琉球漬けのタイとブリのセットですニコニコ






美味しくいただきました飛び出すハート







最近は、仕事中はPC、終わってもテレビやスマホを見ていたりで、ほぼ一日中電子機器に触れている状態なので、たまにデジタルデトックスしたくなります。



そんなときは、近くの比較的大きめの公園へ行って森林浴します。



20代頃はショッピングが大好きだったのですが


最近は自然を感じられる場所や

ただゆっくり過ごせる場所も大好きになりましたニコニコ



もっといろいろ開拓していきたいですにっこり