こんばんはにっこり



なんだか、久しぶりの投稿になってしまいました。


それにしても、最近は暑いですね滝汗


少し外に出ただけで、汗が止まりません滝汗


くれぐれも、熱中症にはお気をつけください。






この間、以前ヒューリックのカタログで頼んでいた株主優待が届きましたスター



福島県の桃です。

小ぶりですが、柔らかくて甘い桃でしたニコニコ





桃は大好きですが、買うとなかなか高いですよね笑い泣き



ですが、桃の時期ももうすぐ終わってしまうので、思い切り旬のフルーツを楽しみたいと思います飛び出すハート







 


最近、特に予定のない休日は、近所のカフェに行ってモーニングを食べながら勉強したり、本を読んだりしています。


余裕があれば、その前後にジムに行ったりもします。



カフェでゆっくり過ごすのって、最高に贅沢な時間の使い方だな〜としみじみ感じていて、すごく気に入っていますニコニコ


家にいるとダラダラして終わってしまうので驚き

 


20代の頃って、1人で楽しめなかったんですよね。


ですが、30代になって、割と1人で何でも出来るようになりました飛び出すハート


1人でも楽しめる力って、大切だと思うので、これからもどんどん自分が楽しめる時間の使い方を探していきたいですニコニコ