こんばんはニコニコ



ワールドカップ、日本負けてしまいましたね。

それでも、今までで1番ワクワクする試合が見れましたニコニコ

選手たちには感謝しています飛び出すハート

ゆっくり休んで、リフレッシュしてほしいですね。


若くていい選手がどんどん出てきましたよね!

こうして、若い選手が活躍しているのを見ると

次の世代にバトンが繋がったんだな、と思ってなんだか涙が出そうになりました泣くうさぎ嬉し涙ですよ!


私たちはこれから先、若い世代がもっともっと活躍できるように、出来ることを全力でやらないといけないですね。


残念ながら日本の未来は明るくないかもしれません。

これからの時代を生き抜くのは私たち以上に大変なことかもしれません。

それでも、若い世代の方々が未来に希望を持てる国になるように、少しでも未来が良くなるように出来ることをやっていきたいですね。



こんなことを思うなんて、私も歳とったということですね泣くうさぎ


ワールドカップ、4年後に期待していますスター






さて、今日は正栄食品工業から優待が届きましたニコニコ

すごいボリュームお願いテンション上がりますねビックリマーク





箱の中には、こんなに入ってましたびっくり

凄いボリュームビックリマークテンション上がりますねスター

年末年始用のお菓子にします歩く



正栄食品工業の株主優待は初めて貰いましたが、

満足度高いですねスター

これは優待目的で長期保有されている方が多いのも納得の内容。


私は今回クロスで取りました。

実は今回が初クロスです!

数百円のコストでこの優待が貰えるなんてお願い

株を始めた時は信用取引なんてする予定ありませんでしたが、いろいろ調べて、やってみて良かったです飛び出すハート

知識はプライスレスですねお願い


正栄食品工業は応援したい会社なので、もう少し株価が下がったら現物で長期保有を検討したいです。


とはいえ大人気の優待なのでなかなか株価下がらなそうですね爆笑



ついでに最近届いた優待の紹介です飛び出すハート



アサンテからギフトカードビックリマーク




明光ネットワークジャパンから、QUOカード500円分



上新電機から優待券5,000×2冊

2名義保有です。



企業の皆様、ありがとうございましたお願い