今日からブログ復活させます。

できるか不安やけど。笑

今日はテレアポ、営業一件
金曜19時再訪

初めて焼き弁食いましたー
晩飯はカレーとゆで卵。



決して面倒だったからではありません。
最近色々と考えさせられる事が多々あります。

僕はお付き合いさせて頂くクライアント様に
とにかく売り上げを上げて頂きたい。

本当にそれだけです。だから仕事が楽しいんです!
天王寺にあるエステサロン様にご成約頂きました。

さあ集客ですね

まだまだ知らないことが多いなぁ
色々試してみたい事があるなー



時間がもっと欲しい



仕事が楽しくて仕方ない分

現状の自分に満足出来ない
ヘッドスパに特化した
リラクゼーションサロン

ビタミンというシステムと
HPBがネックと印象

ネット予約は好感触
リラクゼーション

エステ

整体

カイロプラクティック

キャビテ―ション

よもぎ

鍼灸院