ライフパス3ってこんな人 | ここねのブログ

ここねのブログ

ただいま休止中

数秘&カラー



ライフパス3あなたは… 



{9CE72C90-BFED-402C-99F0-3A303C50C2E4}






楽しいことが好き。

無邪気。

クリエイティブ。

社交的。

明るい。

子供ごころを持ってる。



どうですか?


これを見てどう思われましたか?


当たってる、そうでもない、ぜんぜん違う!


どうしてそう思われますか?



よかったら、おしえてくださいね♡


コメント、メッセージでも♪

フェイスブック、ライン@のお友達募集中です♡


友だち追加


☆☆☆

ライフパスの算出方法は、

生年月日を西暦で一桁になるまですべて足します。

2017年5月20日

2+0+1+7+5+2+0=17
1+7=8

☆☆☆

ライフパス3の有名人

宮崎駿
有吉弘行
横山やすし
名倉潤
松井秀喜
友近
福士蒼汰
スガシカオ
布袋寅泰
松任谷由実
アンジェラ・アキ
甲本ヒロト
MISIA…


いくつになっても子ども心を感じさせる、クリエイティブな方々ですね♪



9/3(日)ニコの森のマルシェ
数秘&カラーで出店します!

 
9月3日(日)
 
ニコの森のマルシェ
 
時間   10:00 〜16:00
場所    アンソロジー
岡山県岡山市南区築港新町2丁目4−5
駐車場   20台
 
 

 
☆ここね 池田ゆきのメニュー☆
 

数秘&カラーセッション
15分 1000円
30分 2000円
60分 4000円




事前予約受付中!
 
ご予約フォームからお願いします♪


予約特典:数秘&カラーのセッションシートとは別に、セッション内容のレジュメ(A4用紙1〜4枚程度・内容・時間により異なります)おつけします!
 (後日郵送またはメール等での送信となります)
あとから見返すのに便利!
詳しくて見やすい!と好評です♡



☆事前に見てほしいこと、お悩みなど決まっている方は、事前に作成し当日お渡しも可能です
ご希望の方は、ご予約フォームのメッセージ欄に、セッションでの聞きたい内容、生年月日、誕生時のお名前をヘボン式ローマ字でご記入ください。


 
前回受けてくださった方も、name編(お名前から見る数秘)で見てみたり、違う視点から見てみたり、いろいろと楽しめますよ♪


お子さん、ご主人などなどご家族の数秘や気になる人の数秘をみるのもアリです!



笑顔の森でお待ちしてます♡