いろいろいろやってって、なかなかブログ更新できませんで、ごめんなさい( ̄∇ ̄+)  私が不在の時にもぺたしてくれた方、本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

英語塾の準備も着々とすすんでおります^^

自分の好きなことがお仕事になるなんて、一生ないだろうと思ってたけど、それがもうすぐ実現しますラブラブ!アップアップアップ

ホント嬉しドキドキドキドキドキドキ みんなもドンドンラブラブ!音譜音譜音譜好きなことクラッカーもちろん良い事だよ虹 やってみよ~~~~(#⌒∇⌒#)ゞ 

ポスター貼っちゃいまーす^^ ドキドキо(ж>▽<)y ☆

きのう、英語塾の研修に行って参りましたラブラブ!アップアップアップ


来年4月開講予定です^^о(ж>▽<)y ☆


たのしみだあああああああああああああ~~~~~~~~(///∇//)