「ヨガ始めてから外で働くようになりました」 | 所沢  体硬くても楽しくできる! タオルヨガ レッスン

所沢  体硬くても楽しくできる! タオルヨガ レッスン

「肩がはってつらい」「足先が冷えて気になる」あなたにへ タオルで補助するやさしいヨガで笑顔になりましょう


●「ヨガ始めてから外で働くようになりました」
おはようございます、航空公園駅10分 赤ちゃん連れ大歓迎のヨガインストラクター 中橋桂一です(^^)
先日、2年近く私の教室に来てくださってる生徒さんからうれしい感想をいただきました。
「最初は肩こり、冷えが解消されればいいと思ったけど体調がよくなって、考えもプラス思考になってました。子育ても前に比べて落ち着き、また仕事しようかな、と思ったらすぐ見つかりました」
と話されてました。育児しながら働くのは無理と思ってたのにできたのは「ヨガで体調がよくなったのが大きいです」とおっしゃってました。
私は聞いてとてもうれしかったです(^^)
今後も楽しく続けていきましょうと言いました!

「子供の写真を撮ってばかりでママと2人で撮る機会はないのよね~」とお思いの方へ、
プロカメラのryouko先生と写真撮影&ヨガイベント行います。 5/15(水)10時~航空公園にて行います。
興味ある方はここをクリックしてください

ではまた次回!
ありがとうございます。