リラコのブログにようこそ〜!!


こちらはB'zの神業モノマネYouTuberの【タカキの快楽の部屋】さんを応援していく部屋となっております。

動画を視聴いただき「似てる!!」「すげぇ!!」「いいな」と思われた方は是非チャンネル登録宜しくお願いしまーす!!


今日はなんと稲葉さんの喋り声のモノマネに挑戦している動画2本と歌マネ動画1本とB'zのパロディ動画1本をご紹介します。


❶SING ネクストステージよりセリフのワンシーン

②SING ネクストステージの「終わりなき旅」

(映画のシーンが蘇ります✨)

❸B'z LIVE-GYM 2002"GREEN"でのMC

④もしかしてだけどそれってB'zを意識してんじゃないの(どぶろっくのネタでB'zのパロディ動画)←かなりワロた🤣🤣🤣


大体B'zのモノマネをする方は歌メインでモノマネする事がほとんどなのですが、タカキさんは歌声だけでなく喋り声も似てるんですよ🤣


特にGREENのLIVE-GYMでのMCが激似!!

ホンマに音源流してんじゃないのかなぁって耳を疑ってしまうほど似てます。

だけどちゃんと耳をすまして聴いてみるとタカキさんがちゃんとモノマネしてるんだなってのが分かるので「すげぇわこの人!!」って感心しました。


それでは(。・ω・。)ノ凸”ポチッとな〜❤


↓↓


稲葉さんのシーン👇


劇中歌はこちら👇


稲葉さんのMCのモノマネ👇


MCのモノマネを聴いた瞬間、ここまで似てるなら暗黒時代のLIVE-GYMで披露されたあの有名なMCにも挑戦して欲しくてタカキさんにリクエストしました🤣


知ってる人は知ってますよね?!


列車の席が一つ空いてて稲葉さんが座って松本さんとのやり取りが始まるやつ。

松本さんが「俺は誰だ?!」って聞いて稲葉さんが「B'zのリーダー松本孝弘さんです」ってやつ。


もうこの際ここまできたらイネーバもモノマネしてほしいけどね🤣🤣🤣

「僕稲葉でちゅ」のメロンドメロンのやつもモノマネしてほしいかも🤣🤣🤣


タカキさんにはホンマにマニアックなモノマネを攻めてほしい。


テレビに出てるモノマネの人たちは世間が知ってそうなメジャーなモノマネしかしないからちょっと物足りないというかなんというか…。


B'zガチ勢のファンを唸らせるにはやはり誰もやらないようなマニアック路線を攻めるっきゃない(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして「ふふっ(笑)」と笑わせられたら勝ちというか。


マニアックといえばちょっと道は外れるんじゃけどどぶろっくの「もしかしてだけど」のネタを使ってB'zのGimme your loveのメロディでパロディ動画投稿してたわ🤣🤣🤣

面白いけぇ聴いてみて!!

B'zファンなら笑えるはず🤣🤣🤣


B'zのパロディ動画🤣👇


今週は土曜日にwith Musicで稲葉さんを久々に見れたし新曲も聴けたし今日は今日でInstagramでタカキさんのライブ配信を聴けたし満足な週末でしたニヤリ


目の前に光るのがNOW〜🎶( ੭ ᐕ)🎤


あっ💡


そういえばリーボックのスニーカーは値段が高すぎて諦めました🥺

めちゃ欲しかったけどね🥺

動画で眺めて満足しました🤣🤣🤣


リーボックと稲葉さんのコラボスニーカー


では、皆様おやすみなさい((ヾ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )フリフリ