リラコのブログにようこそ〜!!

こちらはB'zの神業モノマネYouTuberの【タカキの快楽の部屋】さんを応援していく部屋となっております。

動画を視聴いただき「似てる!!」「すげぇ!!」「いいな」と思われた方は是非チャンネル登録宜しくお願いしまーす!!

B'zの神業モノマネYouTuberはこちら


𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃


今回紹介させていただく動画はEnglish Styleのカバーになります。


英語で歌うだけでも大変なのにモノマネをしながら、しかも完全に稲葉さんが憑依してしまっているという…((((;゚Д゚)))))))


タカキ氏は憑依型のモノマネ師みたいです。

恐ろしや〜びっくりびっくりびっくり


さて、まずは恋心(KOI-GOKORO)をお聴きください!!

このカバーにつきましてはデモ音源として稲葉さんが英語で仮に歌われたもので実際にはリリースという形では世に出回ってはいません。


がしかし…

何故かYouTubeの中ではひっそりと存在しているという不思議な現象が起きています。

誰だよ勝手にアップしてんのは〜(・д・)チッ

(YouTubeあるあるですね🤣)


まぁ、ファンとしては嬉しい現象ですけどね❤


こちらを(。・ω・。)ノ凸”ポチッとな〜❤


↓↓


恋心(KOI-GOKORO)


続きましてアルバム「LOOSE」より「spirit loose」をお聴きください。


このspirit looseはそもそも歌詞カードに記載がありません(´^ω^`)ブフォッwww

そしてカラオケでも歌詞のテロップは出ません🥺


じゃあどうやって歌うんだよって話なのですが今の時代はネットという便利なものがあり検索をすれば一発でヒットします。

一部のB'zファンが歌詞カードに載っていない部分の歌詞を記載したサイトを運営してくれているんです。

情報が古いのもあって全曲ではないんですけどね💦


それでも乁(°ω°`乁)マジ神✧*。

ありがたや〜🙏🏻(˘ω˘    )(    ˘ω˘)🙏🏻


てゆーかそもそも「spirit loose」をカラオケで歌う人の方が少ない気がします💦

だって難しいもんwwwww


でもタカキ氏は完璧に仕上げてるっていうオォ(*˙꒫˙* )❤

しかも松本さんの神業ギターモノマネsak氏との神コラボ❤

是非とも聴いてみてください。

spirit loose


現在、英語の楽曲をカバーしている動画が他にも3曲ほどありましたのでリンクを貼り付けておきますね❤
本当にクオリティが高い仕上がりなので聴いて損はしないと思います。

アルバム「THE CIRCLE」に収録されている楽曲。

Brighter Day


B'z結成のきっかけとなったTHE BEATLESの「Oh! Darling」をB'z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-にて演奏されました。
こちらもsak氏との神コラボです。

Oh! Darling


ベストアルバム「B'z The Best "ULTRA Treasure"」に収録されている楽曲です。

HOME-E.Style-


B'zはたくさん楽曲をリリースしているので全てカバーするのは大変だとは思いますが全曲制覇するみたいなので楽しみですね❤


これからもタカキ氏の活動の追っかけを頑張らねば(+,,ÒᄉÓ,,)=3❤