リラコのブログへようこそ〜!!

こちらはB'zのモノマネ師【タカキの快楽の部屋】さんを応援していく部屋となっております。


さて、最近TM NETWORK40周年記念トリビュートアルバムにB'zが「Get Wild」で参加したのですが…


B'zファンのくせにケチをつけるわけじゃないんだけどぉ…🥺

稲葉さんの今の歌い方でも十分カッコ良くて素敵なんだけどぉ…🥺

だけどもだっけっど〜っ☝🎶

B'zの松本孝弘さんがB'zとしてデビューする前にTM NETWORKのサポメンだったのはご存知ですよね?!

その影響なのかデビュー当時のサウンドの雰囲気は若干TM NETWORK寄りだった気がします。

だからなのか個人的にはB'z初期の頃の歌い方で「Get Wild」をカバーして欲しかったなぁっていう感想になってしまいました。

そんな中で!!

やってくれましたよ…
我が推しのタカキさんがやってくれちゃったんですよ…

本日ご紹介させていただく動画がこちら!!

(。・ω・。)ノ凸”ポチッとな〜❤

↓↓

タカキさんがB'zの稲葉さんの初期の頃の歌い方でGet Wildをカバーしてくれたんです❤

(˶‾᷄ロ‾᷅˵(˶‾᷅ロ‾᷄˵(˶‾᷄ロ‾᷅˵(˶‾᷅ロ‾᷄ ˵)オォ!!!✨✨✨
👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗

まさにイメージぴったりでしたラブ

聴いた瞬間に「そうそう!!この歌い方の方が合ってるんだよぉぉ!!」ってなりました🤣

皆様も是非タカキさんの「Get Wild」を聴いてみてください。

続きましてニヤリ

B'zがB'zとして覚醒した作品と言ってもいいアルバム「RISKY」の中から「Gimme your love〜不屈のLOVE DRIVER〜」のカバー動画をご紹介します。

(。・ω・。)ノ凸”ポチッとな〜❤

↓↓

この動画はB'zの松本孝弘さんのギターをカバーしているYouTube界隈では有名な【sak】さんとのコラボ動画です。

ハッキリ言ってしまえば【タカキの快楽の部屋】さんと【sak】さんのコラボ動画は【B'z】そのまんまっていうくらいの神コラボとなっております。

音色が松本孝弘さんまんまで衝撃受けますよ(*´艸`*)ウフフ❤

もちろん我が推しの【タカキの快楽の部屋】のYouTubeチャンネル登録も宜しくお願いしまーす!!
お二人ともB'zへの愛情が半端ないです。

いつか二人でモノマネ番組に出演して欲しいです。

それが私の今の夢かなぁ❤