リラコのブログへようこそ〜!!

是非、私の推しの話を聞いていっておくれ✨


気軽に(。・ω・。)ノ凸”ポチッといいねやコメント待ってまーす❤


タカキの快楽の部屋を知ったのは最近なのでYouTubeの動画の再生が全く追いついていないのである(;´∀`)

だから毎日少しずつ聴いています❤


それにしてもタカキさんの歌声は稲葉さんに似過ぎていて画面見ずに聴いてると稲葉さん本人が歌ってるのかなぁと自分の耳を疑うくらいです。


毎週土曜日の20時からInstagramでライブ配信をしているみたいなのですが一度お邪魔した時はネタ満載でめちゃくちゃ面白かったです。

リクエストにも応えてくださって感謝でした。


そうそう!!

今日は待ちに待った土曜日なのでライブ配信するかもしれないですね😏

興味のある方は是非Instagramでライブ配信を覗いてみてくださいね。

リクエストはもちろんコメントで雑談したりしてタカキさんとコミュニケーションを図るのも良いと思いますよ🎶

【Instagram】タカキの快楽の部屋


時間がある時に歌声をじっくり聴きたい方はYouTubeへレッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ!!


クオリティはB'zファン歴32年の私が保証致します❤(何様やねん🤣)


是非チャンネル登録宜しくお願いしまーす!!

タカキの快楽の部屋


きっと必ずこんな感じになるかと思います。


【聴く前】

「まさかあの国宝級の稲葉さんの歌声に似とるわけがないじゃ〜ん」


あまり期待せずに半信半疑で動画をクリック(。・ω・。)ノ凸”ポチッ


【歌い始め】

「(・・。)ん?」


【Aメロ】

「(´⊙ω⊙`)おっ?!」


【サビ】

ざわ……ざわ……

  ざわ……ざわ…

 ざわ……ざわ………

「おっ…(;´∀`)おぅふ…」


【終わり】

「凄い…ポカ━( ºдº )━ン...」


そんなこんなで最後まで聴いてしまうというタカキマジックにかかってしまうんですよ…。


タカキマジックにかかりたい方はこちら↓↓を(*..•  •..)σポチッ!っとな〜❤


いつかまたここで


私、今までB'zの歌ってみた系の動画で最後まで聴けた人ってぶっちゃけ存在しなかったんですよね。

モノマネでテレビに出てる人もあんまり似てないというかなんというか(;´∀`)💦

似てるって言ってる人たちホンマに大丈夫か?!って内心思ってます(;´∀`)💦

(すみません💧自分に嘘はつけない性格なもので💧)


だけどタカキさんに出会ってからは耳心地良く最後まで聴いてしまいます。


だって【稲葉さん】に似てるんだもーん🥺


違和感ないんだもーん🥺


しかもしかも!!

年代別に歌声を分けてやがる!!

本当に恐ろしいんですよ、この方は!!

稲葉さんを研究し尽くしてます(+,,ÒᄉÓ,,)=3

それでもまだまだ発展途上ですけどね(๑¯ω¯๑)ウム


是非歌声の違いを堪能してみて下さい。

参考までに「だからその手を離して」と「裸足の女神」のリンクを貼っておきますね。


だからその手を離して


裸足の女神


歌声を聴いてみてこれからも楽しみだなぁって思われた方は是非チャンネル登録宜しくお願いしまーす!!


【追伸】

最近の楽しみは聴きながらコメ欄を見てニヤニヤすることです(+,,ÒᄉÓ,,)=3(ど変態ですwwwww)

だってめちゃくちゃお褒めの言葉が多いんだもん。

そりゃぁ嬉しくなるに決まっとるじゃろ!!