なんと!!

YouTubeにてB'zの稲葉さんの歌声に似ている人物を捕獲いたしましたぁぁぁ( ̄^ ̄ゞ


私は小学校3年生の時に初めてB'zの「ZERO」を聴き、イントロで衝撃を受け、歌声に惚れ、更にテレビで稲葉さんを見た瞬間にかっこ良すぎてハートをぶち抜かれました🤣

そこからもうB'zの沼にハマッて抜け出せずにいます。

かれこれB'zファン歴32年目になります。


そんなB'zガチ勢な私がYouTubeでしかもB'zのモノマネでクソ似とる人を見つけてしまったんですよ。


【タカキの快楽の部屋】さんです。

知ってる人は知ってるかな?!🤔

でもさぁ〜不思議な事に全然バズってないのよwwwww

テレビとかじゃ全然似てない人たちが有名になってバズってて私個人的にタカキさんがバズらないで有名になっていないのが納得いかんのじゃボケェェエエ工(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


稲葉さん本人かと耳を疑ってしまうほどクソ似てるんよ!!

モノマネ番組に出て欲しいくらい似てるのよ!!


モノマネ番組の担当者さん早くYouTubeのタカキさんの存在に気付いてくれぇ〜wwwww


月光


B'zがAdoに楽曲提供した「DIGNITY」をB'zの稲葉さん風に歌ってみたやつとか聴いたらすげぇぞ!!


DIGNITY


とにかく私は一気にタカキさんのファンになりました!!

これからも時々こうやって気まぐれにブログにて紹介していこうと思います。


推し活楽しいぜー!!🤣