私は THE ALFEE のファンです。


今日は倉敷でLiveがあります。

私も参加予定でした。

 

この倉敷、友達と妹と参加予定で

チケットを取りましたが、


私は病気で不参加になり

春のツアー 倉敷、山口、福岡、大阪、広島、名古屋と予定してましたが、全て断念しました😭


そして、友達は お宅の猫ちゃんが具合が悪く、いつどうなるか分からないので長時間家を空けたくないということで、断念。


結局 今日の Liveは妹と姪っ子ちゃんで、参加することになりました。


今日は2900本目Live❗

行きたかったな~


秋のツアーからは参加できるようになりたいです。



一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飛行機の上から富士山を見るのが
大好きです


行きの富士山🗻



帰りの富士山🗻

この写真は12月23日〜25日と
東京に行った時撮りました。