生きる | 18歳、毎日に感謝。

18歳、毎日に感謝。

ようこそいらっしゃいました^^
このブログはたまにしか更新しない超レアブログです(笑)
白血病のことなど書いていきます。

こんばんは(^-^)
ランキングの上がり方にびっくりしています(・・;)

皆さん、沢山の励まし、応援をありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです(^^)v アメンバーになられたかた、出来ればコメントを残していってくれるとこあの寿命はさらにupします(笑)

昨日で余命1ヶ月と言われた日から2ヶ月がすぎました\(^O^)/
体調は日によってまちまちですが、奇跡おきてます!
毎朝、普通に目覚めるってことは本当にありがたいことだと思います。

私は宣言します。 白血病医療のデータを私が塗り替えてみせる!沢山長生きしてみせます(^O^)