入院生活 | 18歳、毎日に感謝。

18歳、毎日に感謝。

ようこそいらっしゃいました^^
このブログはたまにしか更新しない超レアブログです(笑)
白血病のことなど書いていきます。

こんばんは(-_ヾ)
火曜日から入院しております。
あと1分ほどで消灯で真っ暗になります(;_;)
!!もう真っ暗(笑)朝は6時起き(・・;)

なーんて健康な17歳なのでしょう(笑)

家政婦のミタさん見たかった^ロ^;

明日は鎖骨の所に点滴などで使うカテーテルを挿入します(´;ω;`)

痛いのよー!
お風呂肩まではいれないのよー!
うつぶせで寝れないのよー!
胸にまたまた傷痕がのこるのよー!
まっ、闘った証で自慢しまくっちゃおぅ( ̄∇ ̄|||)

本日はお風呂2回も入っちゃった(^m^)
貧血ひどくてお風呂出た時はフラフラしまくってた(^o^;

私頑張るよーd=(^o^)=b
移植も乗り越えてまた大好きな子のまつあのクラスへ戻るよ\(^O^)/

弱音、ブログで吐くかもしれないけどご了承くださいまし。