やっほっほー | 18歳、毎日に感謝。

18歳、毎日に感謝。

ようこそいらっしゃいました^^
このブログはたまにしか更新しない超レアブログです(笑)
白血病のことなど書いていきます。

やっほっほーです(o^o^o)

皆さん元気にしてますか?


私は元気ですよ
明日で病気が発覚して一年がたちます炅
この一年はすごい成長することが出来ましたグー
学校では一つ下の学年…
最初は辛かったけど、学校にいけるようになっただけで最高

当たり前の毎日は幸せ。

血液の方は落ち着いてきましたただ、妊娠はできないだろうと焏
心臓も肥大してたけどだいぶよくなってきた焄

腎臓が、どんどん悪くなって原因をつきとめるために、腎生検をしました。
結果は《骨髄移植後腎症》でした。なんかめずらしく治療法がないみたいですあせるこれからずっと内服して悪くさせないようにしていくようです。
あとは元気淼