昨日は浦和で最後のフリーclassの授業を受けてきましたキラキラ

メニューはフリーclassイチ押し、イタリアン・パン・ド・ミキラキラ
作った方皆さん口を揃えて大絶賛アップアップ

ベーコンが入った食パン?くらいに思っていたら、他にガーリックパウダー、バジル、粉チーズが入っておりました音符

まず8割ごねの時点でバジルとガーリックパウダーを混ぜ混み⇒発酵、その後粉チーズとベーコンを+して成形⇒発酵⇒焼成で完成キラキラ

Sweets&Bred~甘い誘惑に負けっぱなしの日々~-DVC00246.jpg

食パンサイズで大きかったので実家に持ち込みしたところ、結構好評でございました音符
よかったよかったグッド!
美味しかったしまた作ろうラブラブ

今回成形が微妙だったのでリベンジしなくてはっDASH!

新しいマスターclassの授業も格安で申し込んだし、また7月からが楽しみだな音符

余談だけど、実家の冷凍庫でこんなの発見キラキラオヤツに頂きました音符

Sweets&Bred~甘い誘惑に負けっぱなしの日々~-DVC00247.jpg

さすが僻地でも東京都(笑)
埼玉ではまだ見たことないぞー
購入は数量制限があるとか汗

そんな貴重かどうか微妙なアイスの中身はこんなん↓

Sweets&Bred~甘い誘惑に負けっぱなしの日々~-DVC00264.jpg

スイカバーが水色なだけじゃない!!と思ったそこのアナタビックリマーク正しくその通りビックリマーク

味と食感はガリガリ君ソーダ味の外側みたいなカンジ(メーカーは違うけど)なスイカバーでした(笑)

梅雨入りはするし、いやぁな季節だけれど、体調にはくれぐれも気をつけましょう~パー