おおまかですが、20日のおおよそのタイムスケジュールをお知らせしまーす!


<メロンパンのクッキー生地作成>

冷蔵庫で最低2時間くらい休ませるのでまずはコレ


       ↓


<ポテトフォカッチャ作成開始>


       ↓


<1次発酵中にカッテージチーズ作成>

取り掛かれるならスープの準備も始めましょう!


       ↓


<ポテちゃん分割・ベンチタイム・成形・2時発酵・焼成へ>


という出だしを想定してまふヘ(゚∀゚*)ノ


人手があるので発酵&焼いている間にお料理の準備はできるでしょう!


メロンパンナちゃんは下準備だけしてランチしてからとりかかる?


ぶっ続けで行こうぜ!というならそれでも大丈夫だけれど、おなかすいてるかも?(笑)


で、以下ちこちゃんへのお願いが!


とりあえずまずはクッキー生地の作成からスタートさせる必要があるので、クッキー生地に使う

バター 30g を室温に戻しておいて頂けると助かります!


あとはちこちゃん家に着いたら一緒に準備しましょう!


PCからのUpってかなりラクチンだぁ♪