先週1週間の作品一覧ニコニコ

段々と物ぐさな本性発揮してきましたよ~(笑)

ということで~まずはこちらラブラブ

Sweets&Bred~甘い誘惑に負けっぱなしの日々~-DVC00128.jpg

浦和の限定1dayキラキラアップルクーヘンキラキラキラキラ
とってもリッチな生地に林檎丸ごと1個とたっぷりのアーモンドクリームと胡桃とレーズンを巻き込んで18㌢の焼き型に入れて焼き上げ音符
最後はアイシングで仕上げニコニコ
とってもおいし~幸せパンラブラブ
是非リピんなきゃ音符音符音符

はいお次長音記号2

Sweets&Bred~甘い誘惑に負けっぱなしの日々~-DVC00131.jpg

フリーのクランベリーヨーグルト音符
形がハート型でとってもかわいいラブラブニコニコ
ココアパウダーをいれてもお勧めキラキラと先生がラブラブ!
成形簡単だしヨーグルトが余ったときにいいね音符

はい最後は料理の1dayキラキラ

Sweets&Bred~甘い誘惑に負けっぱなしの日々~-DVC00136.jpg

ヘルシーパスタにチキンの塩竈焼きとグリル野菜に南瓜プリン音符

そう!!初の塩竈!!!!!!

焼き上がりはこんなん↓

Sweets&Bred~甘い誘惑に負けっぱなしの日々~-DVC00132.jpg

ちょっと割ってみると~↓

Sweets&Bred~甘い誘惑に負けっぱなしの日々~-DVC00134.jpg

で全て塩を取り払うと~↓

Sweets&Bred~甘い誘惑に負けっぱなしの日々~-DVC00135.jpg

巻いたお肉の隙間に塩が結構入り込むので薄くガーゼみたいなの巻いたらどうかなー?

何はともあれ楽しい1週間でした音符

今週は妹の学園祭があるんだよねー音符音符音符
楽しみキラキラニコニコ
早く3日になぁれラブラブラブラブラブラブ