今度はマジックソルト使いまくりの1dayLesson音符

メニューは手打ちパスタ、ミネストローネ、ステーキサラダにデザートキラキラ

デュラムセモリナ粉100%のパスタは力いっぱいこねて30分休ませて、直径1㎝くらいの棒状に伸ばして幅1㎝くらいに刻んで、サイバシでコロコロ伸ばして茹でマス音符
ズッキーニと一緒に茹でたら、バターとマジックソルト、レモン汁で和えて出来上がりラブラブ

ステーキ用のお肉はマジックソルトとオリーブオイルを馴染ませて10分放置後表面に焼き色がつくまで焼いて、その後アルミホイルでくるんでフライパンに戻して余熱で放置キラキラ
洗ったグリーンリーフとベビーリーフの上にスライスしたお肉を乗せ、トマトとマジックソルト、レモン汁、オリーブオイルのドレッシングをかけ、スライスマッシュルームを飾って完成ラブラブ

ミネストローネ⇒ニンジン、ジャガイモ、玉葱、ズッキーニ、トマトを1㎝各に刻み、潰したニンニクをオリーブオイルで香りを出してから刻んだ野菜を投入DASH!
水、コンソメ、マジックソルト、砂糖、トマトピューレを入れてグツグツ音符
器に入れてパルメザンチーズとオリーブオイルを垂らしたら完成ラブラブ

デザートはリコッタチーズを牛乳、生クリームにレモン汁を入れて煮立てて作り、冷ましたらマスカルポーネチーズと混ぜてクリームチーズ完成キラキラ
ミントと和えたパインと組み立ててデザート完成ラブラブ

盛りつけたらこんなん↓
Sweets&Bred~甘い誘惑に負けっぱなしの日々~-DVC00107.jpg

パスタはもっちもち、全体的に味付けもくどくなくとっても美味しかったラブラブ

おまけに追加試食のデザートいただいちゃいました音符

Sweets&Bred~甘い誘惑に負けっぱなしの日々~-DVC00108.jpg

みたらし団子にワッフル、こちらも美味しく頂いちゃいましたラブラブ

作り方はどれもとっても簡単だけど見栄えは抜群音符
おもてなしにもピッタリキラキラなメニューでしたニコニコ