今日は久々に大宮の教室に行ってきたよ~ニコニコ

そしたら前に浦和で担任だったK先生に会っちゃったラブラブ
相変わらずカワイィのぅキラキラ
おまけに時間勘違いして30分早く着いちゃったのに授業開始させてもらえたし、激助かりキラキラ

ってことで本日はFreeclass中級レベルの胚芽パンラブラブ

昔の基礎のメニューでず~っと受講したかったのでテンションアップアップ(笑)

結構べたつく生地だったけれどベンチタイム中はぷよっぷよで激気持ちのいい手触り音符

3分割して食パン型に入れて2次発酵⇒焼き⇒完成キラキラ
Sweets&Bred~甘い誘惑に負けっぱなしの日々~-DVC00100.jpg

カワイィ三つ子チャンになりました(笑)
胚芽のい~香りラブラブ

Freeは大宮お勧めかも音符
また行こうキラキラキラキラ