今日は越谷レイクタウンで食パンの1dayLessonラブラブ

越谷レイクタウン意外に遠いしあせるあせるあせる

授業開始30分前にレイクタウン着いたのに、教室にたどり着いたの開始時間チョイ過ぎてるしあせるあせるあせるあせる

着いたときはもぉヘロヘロショック!

今日のメニューは越谷レイクタウン限定のタコ焼き食パン音符

生地には紅生姜混ぜ込んで発酵音符
具は和風ホワイトソースにキャベツとタコを混ぜてレンジでチン音符して完成キラキラ

それを分割した生地で包んで揚げてトッピングしたら出来上がりラブラブ

Sweets&Bred~甘い誘惑に負けっぱなしの日々~-DVC00098.jpg

幸い中身が飛び出すなことなく、まんまでかタコ焼き!?な素敵な外観(笑)

でもこれだと『でか』さ加減が伝わりませんガーン

というわけでお土産にもらった氷結さんと並べて…

Sweets&Bred~甘い誘惑に負けっぱなしの日々~-DVC00099.jpg

お味はホントタコ焼きっぽい!!ニコニコ

おつまみにもお食事にもお勧めですラブラブラブラブラブラブ

タコ焼き嫌いってあんまり聞いたことないし、老若男女受けするお味なんじゃないかな~アップアップアップ

受講して正解キラキラ