久々に更新ガーン
このお盆休みは実家でぐぅたらりんと過ごしておりやす得意げ

今日は家族揃って久々のお外Lunch音符
イタリアンにしよっかぁ!と言っていたのに着く直前にインドカレー屋が出来た話題になり、急遽そちらに行くことに(笑)

お店はアジアンカフェダイニング『SHERPA』キラキラ
明るい店内でそんなにアジアン色は強くありません

さてチョイスしたお料理はエベレストというセットのBキラキラキラキラ

まずは巨大ナンのご到着にひひ

rirabear-plumさんのブログ-DVC00075.jpg

右手に見えますのはオシボリでございま~す!
おっきぃよ!
というわけでお次はメインのカレー達キラキラ
rirabear-plumさんのブログ-DVC00077.jpg

カレー2種類(マトン&ダル)、サラダ、生春巻き、タンドリーチキン足1本あせる、ゴハンあせるあせるとまぁモリモリ(笑)
カレーは辛さが5段階選べて、ワタクシは一番辛い激辛をチョイス音符

でも思ったほど辛すぎず、ナンがほんのり甘くてカレーとよくMatchラブラブ

生春巻きのソースはよくあるスイートチリではなく、酸味にワサビっぽい香りのとっても美味しいソースでした音符

サラダのドレッシングはヨーグルトベースで酸っぱすぎないあっさりしていてこれまたGoodにひひ

タンドリーチキンは柔らかくて程よい辛味がとっても美味しかったキラキラキラキラ

そしてカレーでほてった舌に最後はデザートのマンゴーアイス音符

rirabear-plumさんのブログ-DVC00078.jpg

濃厚なマンゴーソースがかかったバニラアイスラブラブ

甘すぎず見た目よし、とっても美味しかったキラキラ

今回ちょっと欲張ったコースにしちゃったけど、もっと適量なランチメニューもアラカルトもイロイロあって、是非また行きたいよね~というお店デシタアップアップ

さて食後はドライブがてら奥多摩湖まで車

rirabear-plumさんのブログ-DVC00080.jpg

思いのほか水が綺麗で小さなフグが一杯いましたキラキラ
鴨系の鳥が潜ってはモグモグゴックンしていたね~音符

これだけ暑くても山は多少涼しくてチョイ癒されましたとさにひひ