久々に更新ニコニコ

今日は浦和でシーズン食パンのカルツォーネラブラブを作ってきたよ~音符

薄力粉も入った生地を薄~く伸ばしてトマトソースにズッキーニが入ったソースを包んで溶けるチーズを乗せて焼き上げて完成キラキラ

rirabear-plumさんのブログ-DVC00060.jpg

お食事にもオツマミにもお勧めな一品キラキラキラキラ

これなら好き嫌いの多い妹も好きそう!?というぉ味得意げ
今度実家に帰ったら作ってみようかな音符音符

茄子やベーコン、黒オリーブ、アンチョビ、ケイパー、ツナ等イロイロ合いそうな具材を試してみるのもよさそうアップ

ところで、今日の授業枠は皆バラバラで好きな種類の食パンを受講出来るのに何故か5人全員一致!?

マスターclassの授業ならいざ知らずリッシュclassの枠ではナカナカ無いよね~ニコニコという珍しい授業時間でしたアップ
こんな偶然もあるのね~キラキラ