お土産で少々マカロンを購入ニコニコ

季節のマカロン2つ(メロン・シトロン)、ピスタチオ、ローズ

rirabear-plumさんのブログ-DVC00043.jpg
全てふわっとしたバタークリームでした
メロンはしっかりメロンフレーバーが効いていて、ピスタチオにはクリームにダイスのピスタチオが、ローズもしっかりローズ風味キラキラ

シトロンは美味しかったけれどちょっと気になる味がしょぼん
オレガノ???

謎が残った(笑)

そして念願のイスパハンラブラブ

rirabear-plumさんのブログ-DVC00039.jpg

ライチにフランボワーズにローズキラキラ
こちらにもローズ風味のフォンダンが使われていたよ
サントノレもそうだけどよく熟した生のフランボワーズがたっぷり使われていましたニコニコ

さすがにイスパハンはお家では作れないよなぁガーン
でもいつか作ってみたいキラキラ

箱をとっておきたかったけど、持ち帰る過程で結構汚れてしまったのでやむなく断念ダウン

カワイィ雑貨もイロイロあったけれど結構お値段がはるので、今回は手がデマセンでしたあせる