さてお次はラデュレにぶらりにひひ
後でケーキをお持ち帰りしたかったので予約できないか聞いてみた………らダメだって~ショック!ザンネン

仕方ないのでプラプラLunchにGO走る人
銀座キャンドルという洋食屋さんナイフとフォーク
イチ押しのチキンバスケットにデミグラスソースたっぷりのオムライスに辛口なジンジャーエールをチョイス音符

rirabear-plumさんのブログ-DVC00024.jpg
後味に残る生姜のピリピリ感がたまりませんニコニコ

さてお次はオムライスナイフとフォーク

rirabear-plumさんのブログ-DVC00025.jpg
卵はフワフワ中とろ~りラブラブ
チキンライスもしょっぱすぎず香ばしいデミグラスソースと相性バッチリニコニコ

そして〆は日本一オイシイとのチキンバスケットナイフとフォーク

rirabear-plumさんのブログ-DVC00026.jpg
まずはそのままパクリニコニコ
イイカンジに塩胡椒が効いていておいしーラブラブ
さて次はマスタードをつけてパクリニコニコ
このマスタードがまた合うんです!
そして最後はタバスコかけてパクリニコニコ
これまたマスタードとは変わって新しい味でした音符

さてさてこんなに食べておいてまだ後でお茶する気マンマンです(笑)

ちょっと腹ごなしにプラプラ開始~走る人