青山 テルマ 『そばにいるね
』
今をときめく青山テルマ。新曲カラオケランキングでは一位みたいですね♪
某CM(※携帯のネ)を聴いて以来、不思議と自発的に再度と聴くようになったこの曲。一部では顔がどうのこうのと言われてますが、歌に顔は関係無いと私は思う(´・ω・`)
というかこれを歌う時のあの優しい表情――。
私はすごく…大好きです。ホッとするというかなんというか、癒されます。
この歌詞のように、
別れた後でも未だに御互いを想いあえる、少し切ない温かな関係。
そんな関係に、あなたともなれたらいいな。