そばにいるね    青山 テルマ 『そばにいるね



今をときめく青山テルマ。新曲カラオケランキングでは一位みたいですね♪

某CM(※携帯のネ)を聴いて以来、不思議と自発的に再度と聴くようになったこの曲。一部では顔がどうのこうのと言われてますが、歌に顔は関係無いと私は思う(´・ω・`)




というかこれを歌う時のあの優しい表情――。

私はすごく…大好きです。ホッとするというかなんというか、癒されます。




この歌詞のように、

別れた後でも未だに御互いを想いあえる、少し切ない温かな関係。

そんな関係に、あなたともなれたらいいな。