逆転勝利☆秋山&金子 | Jewel Box

Jewel Box

大好きな物を詰め込んで。。。

今日のライオンズ 巨人戦

7-4 ライオンズの勝利


先発のバンヘッケン。

毎度のことながら、何が悪いのかわからない(笑)

三振も取っているけれど、打たれてもいる。

1点1点失点していく(;'∀')

すごく悪いわけじゃないけど勝てませんね。

しいて言えば、テンポが悪いかな。


6回にやっと!!!

やっと反旗を翻し、じわじわ追い詰めていくライオンズ。


金子くんは打つのもスゴイけど、走るのもスゴイ。

あっという間に3塁にいたりするもんね(*'ω'*)


1打勝ち越し、逆転の場面で打ってくれた秋山くん。

やった~~!!!


今日も全員野球で勝つことができました。


スタメンの上本くんが1打席目にヒットを放ち、2打席目にきっちりバントを一発で決めたところが素晴らし過ぎて驚いた(笑)


そしてタクミくん。

死球。。

大丈夫かな(T_T)

打撲程度で済んでいれば良いですけど。。。




最後の打席の判定に怒っているメヒアさん。

ずっと怒っていましたね。
ダメ押しの3ラン、お見事だったよぉ~♪

メヒアさまさまだよぉ~♪




光成くんがベンチからチラチラ出てくるのが見えました(*´▽`*)


今日のヒーローは一昨日のデジャヴみたいな感じですね。

秋山くんがスゴイ!と言って褒めまくってくれる金子くん。


いやいや金子くんが3塁にいてくれたから安心して打席に立てたと、金子くんに感謝する秋山くん。

そして、繋いでくれた野手みんながスゴイって話してくれました。


(*´ω`*)






イイネ~♪

録画観なくちゃ!(^^)!


このカードも勝ち越し!!!

ライオンズは3カード勝ち越しです。

やった~~♪

3タテなんて贅沢は言わない(笑)

交流戦、全部のカードを勝ち越したいっ!!