秋山!最多安打!最多猛打賞! | Jewel Box

Jewel Box

大好きな物を詰め込んで。。。

今日のライオンズ:オリックス戦

16-5 ライオンズの勝利


2015年9月30日


秋山くん音譜


214安打!!

歴代タイで、マートン選手に並びました。


そして。。

27度目の猛打賞!!

これまた歴代タイで、西岡選手に並びました。


やったーー!!


今日はもう「出る!」という雰囲気ムンムンでしたね(笑)

秋山くんの表情が良かった。

キリリとしている中で、平静さを保った穏やかな表情。

振りも完璧でした。


212本目が出たとき、やっと笑顔になりましたね。

そのあとは、213本目、214本目、ホッとした安心の笑顔。


今日の試合は皆が打ちまくりました。

大量得点だっただけに秋山くんの打席は7打席。

5安打2四球

なんと7打席出塁

そしてあとHRが出ればサイクル!!

も期待しちゃうような日でした(笑)

素晴らしすぎます。


「チームの勝利のために」


明日は、2015年シーズン最後のゲーム。

まずは「勝利」。

そのためにも秋山くん、打ちまくれ~!!!