夏グルメ♪in西武ドーム | Jewel Box

Jewel Box

大好きな物を詰め込んで。。。

今日のライオンズ:ホークス戦

6-9 ライオンズの負け


今日はTV観戦。

木村選手が昨日に引き続きHRを放って盛り上がりましたが。。


シュンリン投手は、まあ、あんな感じですかね。

ホークス相手に早めの継投。良いです。

が、ロングリリーフとなった藤原くんを引っ張りすぎましたねー。


首位のチーム相手ですから、あんなにランナー溜める前に代えたかった。


打撃の方は。

なんとか四球を選ぶなどしてランナーを溜めたけど、ドカーンと大きな得点には結びつけず。


タクミくんのHRも出て、良い試合展開になるかと思いましたが。。

7回で早くも力尽きた、という印象の今日の試合でした。


ホームでのこのカード。

勝ち越したかったな~☆


西武ドーム、夏グルメが始まりましたね。

夏野菜の塩だれ麺


去年も食べたかな、結構(笑)

濃い目の味の塩だれが好き♪


ドーム焼き

ごろごろ白桃クリーム


まさにゴロゴロと果肉が入っております。

前回のマンゴークリームも想像以上に美味しかったのですが、こちらも美味。

甘すぎず、フルーツの酸味がしっかりあるんですよね、このシリーズ。

お勧めです。


マンゴークリーム、また出て欲しいな~♪