明日は「獅子」vs「虎」 | Jewel Box

Jewel Box

大好きな物を詰め込んで。。。

明日のライオンズ甲子園阪神戦ですねー。o(〃^▽^〃)o

連敗中のライオンズ。(_ _。)

もう、勝ち負け関係なくて良いですー。(/TДT)/


良いゲームして、今後へのれを作ってくれれば良いと思って

いますっ。(`・ω・´)ゞ


甲子園ですものねー。完全なるアウェーですよねー。


でもライオンズ関西の選手が多いので、意外と張り切ってくれ

ちゃうんですよね。ヾ(@°▽°@)ノ

やっぱり期待しちゃいますぅぅぅ。。о(ж>▽<)y ☆


どんな試合になるか、今からドキドキですっ。音譜


あっ、横浜の工藤投手。

感服。。(* ̄Oノ ̄*)

もし、もしもライオンズにいたら、監督より年上の現役投手です

ものねぇぇぇ。ε=(。・д・。)

ひょえー。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ

と、ヘンな感心の仕方しちゃいます。。(●´ω`●)ゞ