のんびり育児
ラクな家計管理
手抜き家事
ゆるいお得活動と節約


\\ 手抜き上手なママ //
を目指して
少しずつ暮らしを見直し中


リアルな働くママの日常を
綴っています





ご無沙汰しております。



ここ数ヶ月で引っ越しや

夫の独立でバタバタ‥



生活リズムがようやく整って来ました。




、家計管理や整理整頓は後回し‥





やっぱり私は

ブログ書かないと頑張れない
タイプのようで(;´Д`



ブログに書きたいネタは

山のようにあるのですが、

隙間時間にはSNSの徘徊や

YouTubeに走っていました(°_°)



また、ひとつずつマイペースに
整理していきたいなぁと思います。








久々の保育園お弁当な日に
張り切ってピカチュウ作ったら
やたら顔がデカくなりました(笑)






\ポチッと応援お願いします^ ^/
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ