のんびり育児
ラクな家計管理
手抜き家事
ゆるいお得活動と節約


\\ 手抜き上手なママ //
を目指して
少しずつ暮らしを見直し中


リアルな働くママの日常を
綴っています


イベントバナー

 



クリスマスですね〜

世間のサンタのみなさん
業務お疲れさまでしたサンタ


我が家のクリスマスは、
直前にインフルエンザで
出られなかったことと
引っ越し前ということもあり


NO〜!ツリー!
NO〜!お飾り〜でした。



ただ、

ケンタッキーとクリスマスケーキを購入!
クリームパスタとサラダだけ作って
家族でパーティーしました^_^




YouTubeでクリスマスソングを流しながら
食べていたのですが‥


まだ体力が戻らずテンション低めな長女
お昼寝出来ずに眠くてグズる次女
同じくお昼寝少なくママにベッタリな息子



普段より、
ゆるゆるグダグダな食事時間!



子どもたち眠くてたまらなかったようで‥
就寝20時半!
サンタもビックリ(笑)

21時前には任務完了しました〜プレゼント



サムネイル
 

朝起きるのが早いんだろうなぁ〜




でも、サンタは子どもたちの
反応が楽しみです♡







\ポチッと応援お願いします^ ^/
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ