のんびり育児
ラクな家計管理
手抜き家事
ゆるいお得活動と節約


\\ 手抜き上手なママ //
を目指して
少しずつ暮らしを見直し中


リアルな働くママの日常を
綴っています


イベントバナー

 



先月の話になりますが、

気候が涼しくなってくる頃


我が家が年一回程度で開催している

贅沢な朝食の日があります。




それは‥、





パン屋さんで
パンを買って外で食べる食パン






どうです?





めちゃくちゃ贅沢な
朝じゃないですか!??



優雅にコンビニコーヒーも
買ってやりましたよ!





すっかり素敵なママ気分です。




この朝食、昨年に続き
今回で2回目の開催なのですが
パン屋さんにテンション上がって


5人で3,000円越えでした(汗)


でも、早朝の朝は本当に気持ち良くて
外で食べるパンは格別に美味しい♡




そして、意外とびっくりしたのが‥


サムネイル
 

早朝のパン屋さん
お客さん多っ!!



前回もでしたが、
休日の早朝のパン屋さん
大賑わいなのです。


たまたま同じ日にパン屋さんのパンが
食べたくなった人たちなのか??



ま、まさか



休日は普通に
パン屋さんのパンを
食べているのだろうか‥?





今日はクリスマスイブですねサンタ

家族全員インフルエンザ感染から
一人ずつ療養が解除され

最後、長女がゴロゴロしてるなぁと
思っていたら昨日また少し微熱がありました。

今回のインフルエンザは
なかなかしぶといですね‥


家族でゆっくりクリスマスパーティー
出来るといいなクリスマスツリー






\ポチッと応援お願いします^ ^/
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ