▷ パート主婦『りら』(育休中)
▶︎30代夫婦
▷ 0・2・5才の3人育児
▶︎ 賃貸暮らし2LDK


家事・育児・家計・美容
更新しています✏︎




我が家のオーブントースターは
夫が独身時代から使っていたので10年選手

掃除がしにくい構造で
落ちない汚れが目立ってきましたもやもや




『そろそろ、替え時かなぁ』と
思っていたところ
結婚式の引き出物カタログに
たまたま載っていたこちらを頼みました。




3ヶ月ほど使用したのですが
なかなか良い商品でした^ ^



食パン4枚一気に焼ける!


忙しい朝には嬉しいですね。
家族分がいっぺんに焼きあがります^ ^
ワイドサイズなので
直径25センチのお皿も入ります!
グラタンやピザなどの大皿には嬉しい♡



分解して掃除可能

扉を外して分解できます!
簡単にパーツも外せて
取り付けも簡単なので月2くらいで
洗っています^ ^
パンくずだけなら水洗いでササっと!



パーツの作りも
シンプルなので洗いやすい^ ^





底の板?も取って洗えちゃうなんて‥ガーン
今は普通なのかな?


最近、買い物をする時
お手入れのしやすさ重視に
なってきた気がします!















\ポチッと応援お願いします!/
にほんブログ村 主婦日記ブログへ