2020  2ー21

もかちゃんのfirst live 
次女と参加ニコニコ

大阪環状線で…
変わらない 変わらない…… ワンフレーズで涙が止まらなくなった。もかちゃんが歌う度に 涙が止まらない。
大切な人と色々とあった時だったから、更に琴線に触れたのかもしれないけど、もかちゃんの歌は魂の歌だった。
17歳の真っ直ぐなリアルな感情が ぐさっと突き刺さってくるから、17歳のもかちゃんの気持ち、遥か昔に通りすぎた私のもどかしかった気持ち 全てドストレートに表現されていた。
本当に歌が上手い。
そして真っ直ぐな気持ちを真っ直ぐに言葉にして伝えてるから、本当に本当に素晴らしい事だと思う。
才能の塊。才能の宝石箱やぁキラキラ
あなたの未来がとっても楽しみです。
そして、あなたの見たい未来は必ず叶うと思います。応援してるからね。
りあのおかんより


ほんとね、言葉にすることって大事。
色々あったけど、それだけはやめなくて 本当に良かったと思うの。これからも続けるよ照れ