2020  1ー19


素敵なご縁あって、俊作さんの舞台観劇させて貰った。
後ろ姿が多い中、背中で表現して語る事は難しいのに、みなさんそれぞれの気持ちが伝わってきて、愛情溢れる舞台だった。

神様…
ありがとうございました。
信じてずっと生きてたら、ほんまに素敵な事が起こるんですね。
数々の誤解から 心折れる1年でした…
でもその真実は決して一つも解らない事で。
ただ 私は貫きたいから後悔がない様に毎日今迄頑張って生きてきました。
めっちゃくっちゃ解りにくいですが、ほんまにそれで良かったのだと思います。
真実に気付いた時 優しさや幸せに何度も何度も救われました。
あなたにお伝えした通りですが、あなたはやはり神様です。
これからも色んな素敵な場所 楽しみにしていますね。



挨拶は必死やからね笑い泣き

おかえりなさい。