全滅~笑い泣き
制作解放席のメール来るも 落選~笑い泣き
グッズ参戦…初めてだったよ
できればもうこれはさけたいなぁ…

素敵なトラック照れ
キンプリガーデンのグッズも買うから、魂グッズは控え目に。
あぁ…このかわいいペンラ ふりふりしたかったなぁ…

城ホ迄のお店がかなりおっしゃれになってたニコニコキスマイさんの時はゆっくり出来なかったから、次女とランチした。
キンプリさんは映えますなぁキラキラチュー
流石キングアンドプリンスだキラキラ


ブレスレット、キスマイベアにぴったりだったラブかわいいー!

マントタオルはUSJで大活躍☆
シュシュ平野はビデオ、シュシュ玄樹くんは鞄にくっつける照れ
ちょっこり玄樹くん連れ回して、パシャりの毎日が始まる照れ