こんばんは。

Riraですうさぎ





お読みいただいている皆さん、

いいね!フォローをしてくださった方々、

ありがとうございます✨✨





電車で音楽を聴きながら、

ボォーとして、幸せだなぁと

思いましたほんわか






音楽と本があれば

生きていける、と

思ってしまいます笑





今日(7月6日)は新月だった

みたいですね。空見上げるの

忘れたけれどあせる

明日は七夕だ🎋





川になぞらえたそうめんや

ちらし寿司が行事食として

食べられるみたいですもぐもぐ





知らなかった。

暑いし、明日はそうめん食べようかな。





久しぶりのお手伝いしたせいか、

新月だからか、少し

気持ちが切り替わったように

思います。





依存ではなく、占いにも

助けられ、日々進んでいく、

そんな感じです。





今日、電車の中で連結部の

開いていた扉を閉めようとしたら、

隣の男の子が手伝ってくれて、

とても嬉しく、







ほんわかした気持ちになりました。

ちょっとした思いやりで

幸せを頂きましたハート





人として優しいというか、

思いやりを持っている人、

好きだな、私もそれが当たり前の

人間でありたいと思います。





嫌味ではなく照れ

可愛い彼女と一緒にいたので、

二人で幸せになってほしいな、と

心の中で願いました。





彼にお返しすることは

できなくても、やってもらった嬉しさで

私が誰かに同じ事をする、






そうやって、小さな幸せ、

嬉しさが拡がっていくのは

想像すると素敵だな、と思います。





映画のペイフォワードですねスター

久しぶりに観ようかな。





今日は、些細だけれど、

素敵な幸せを感じた日に

なりましたうさぎのぬいぐるみ






そんな幸せ集めをしていきたいな、

と思いました笑






今日もお読みいただき、

ありがとうございました飛び出すハート