こんばんは。

Riraですうさぎ





お読み頂いている皆さん、

いいね!フォローして下さった方々、

ありがとうございます✨✨






今日はアルバイトの面接だったのですが、

数分で終わったのに、どっと疲れて、

気分も落ち込みましたあせる





自分が合わないと感じたのか、

若い子に対する劣等感みたいな、

いろんな感情が出てきて、あたふた泣




落ちる感覚はあるけれど、

どうなるかはわからないので、

流れに任せる、と決めます。





そんなこんなで、癒される為に

インスタを眺めていたら、

こんな質問が。




生涯で、一台の車しか乗れないとして、

もしそれを持っているとしたら、

あなたはどんな風に扱いますか?




………………………………………




ここで考えて頂きたいのは、貴方の

心と身体です。





投資家  ウォーレン・バフェット(93歳)









保存し忘れてしまったので、うろ覚えで、

正確ではないかもしれませんが、

今の私に響きました。





いつ仰った言葉かはわかりませんが、

きっと歳を経て感じられたことなのかな、

と勝手に思いました。




いや、若い頃からわかっていたから、

社会的に成功されたのかはてなマーク






わかりませんが、

私は私、うん、大事にしようハート

とぽんと軽く心に入って

きてくれました。





今までの道の後悔とか劣等感とか

不安とかあるけれど、

道はどこかに繋がる、と

信じて。




現実にぶち当たって

スムーズに行く日々じゃないけれど、

泣いた後は口角あげて。




笑顔をつくって、

私らしいね!ってみんなに言って

もらえるように。




三歩進んで二歩下がる、

歩みの遅さですが、幸せの為に

進んでいこうと思います。






本日もお読み頂き、

ありがとうございました飛び出すハート