こんにちは。

Riraですうさぎ




お読み頂いている皆さん、

いいね!フォローして下さった方々、

ありがとうございます✨✨






自分の事に集中していたら、

ブログも疎かになってしまい、

反省です。





自信をつけるには、自分との

約束を守ることって聞くのですが、

すぐ破ってしまう。





うん、でも、、、。

できていることに目を向けようと

思いますにっこり







とりあえず、感謝ワークは

2ヶ月半以上続いているし、

ブログもなんとか続いているうさぎ






以前は継続とか、習慣とか

何それ?私は気ままにやりたいように

やるわ!みたいな勢いでしたが、






7,8年前、ヨガを毎日続けたことで

身体が変わったことがきっかけで

続けることの大切さを身に染みて

感じたように思います。






私の両親は、真面目で毎日コツコツ

する派なんですが、そんな地味な

両親に凄く反発していたことも

関わっていたかな、とも思います。





でも、自分が継続することの意義が

わかってから、軽そうに見える人(失礼)も

成果を出している人は、地道に継続している

ことが、見えてきました。






私は、皆が当たり前にできていることが、

できていないことが沢山あるけれど、

その分、自分の習慣をこれから

たくさん身につけていこうと、








前向きに考えています。

簡単なことを習慣化するには、約21日、

思考を習慣化するには6ヶ月と

言われているけれど、






1つずつ増やしていこうと思いますスター

最後にマザー•テレサの言葉が

浮かんだので、自分へのリマインドの

為に載せておきたいと思います。







言葉に気をつけなさい、

それはいつか行動になるから。 

行動に気をつけなさい、

それはいつか習慣になるから。

 習慣に気をつけなさい、

それはいつか性格になるから。 

性格に気をつけなさい、

それはいつか運命になるから。







本日もお読み頂き、

ありがとうございました飛び出すハート